なぎさ絵画造形教室

なぎさ絵画造形教室のお知らせや作品紹介

おともだちの作品⑥


f:id:nagisah:20200518212126j:image

f:id:nagisah:20200517183558j:image

☆新小学5年生のおともだちの作品です☆

はるこちゃん

鬼滅の刃の絵送ってくれてありがとう!

両方とも力作だね!

先生も今でも漫画が好きで、小学生の頃は漫画の絵ばっかり描いてたいたよ。でも描いてたわりには、こんなにカッコよく描けなかったなぁ~

はるちゃんの絵を見てたら先生も漫画の絵を描きたくなってきたよ。

今でも面白そうな漫画はレンタルしたりして読むんだけど、鬼滅の刃は人気すぎて、いつも貸し出し中で、なかなか借りれず3巻までしか読めてないんだ(´`:)続きが超気になる~

今度絵画教室で会う時には「鬼滅の刃」トークできるくらい、読み進めたいなぁ

また、力作できたら送ってね!

 

なぎさ先生