なぎさ絵画造形教室

なぎさ絵画造形教室のお知らせや作品紹介

おともだちの作品

 

f:id:nagisah:20200515154545j:image

☆新小学2年生のおともだちの作品です☆

 

さなちゃん

楽しそうなお花見のふうけいが目にうかぶね!パパもママもさなちゃんもとても楽しそう顔をしているね。あたたかそうな、晴れた春の日のふんいきまでつたわってくるよ!
先生、しあわせなきもちになったよありがとう!
外でたべるごはんってすごくおいしいよね。先生は花や草や木って、人を元気にしてくれる魔法のちからをもっていると思っているんだ。今の時期もかわいいお花がたくさんさいているから、もしさんぽすることがあったらみつけてみてね。
ペットボトルに少し水を入れて野の花をつんできて、家でかざってもおもしろいよ!
さなちゃんはいつもおもしろいおはなしがたくさんうかんで、絵にしてくれるよね。
いつも絵の中のさなちゃんのおはなしを楽しみにしているんだ~

また、お気に入りの絵ができたら見せてね!

 

なぎさせんせい