なぎさ絵画造形教室

なぎさ絵画造形教室のお知らせや作品紹介

おともだちの作品⑨


f:id:nagisah:20200524143133j:image

☆新小学生1年生のおともだちの作品です☆


f:id:nagisah:20200524173304j:image


ゆうちゃん

ステキな、うみと、どうぶつえんの絵ありがとう!なかなか、そとにおでかけできないけど、いきたいところをそうぞうしてお絵かきするとたのしいね!

せんせいも、うみがだいすき!ゆうちゃんの絵をみたらうみにいきたくなってきたよ~

えのぐもとてもいい色だね!うみのすなはまのかにさんがとってもかわいいね!

どうぶつえんもとっても楽しそうなふんいきがつたわってくるよ~

ひさしぶりにゆうちゃんの絵がみれてうれしかったよ、ありがとう!

もうすぐ、お絵かき教室であえるのをたのしみにしてるね!

 

なぎさせんせい