なぎさ絵画造形教室

なぎさ絵画造形教室のお知らせや作品紹介

おともだちの作品


f:id:nagisah:20210303112529j:image

☆小学生5年生のおともだちの作品です☆

 

はるこちゃん

 

素敵な絵を送ってくれてありがとう!

見せてもらった時、額に入れて飾ったらおしゃれだなぁと思いました~

デザイン性もありながら、絵画の温かみも感じる、素敵な絵だね!

「どこに何をどこに描くのか」と「色の選択と配置」がとても良いから、色数や描くものが少なくても、余白を感じさせないで、空間が生まれていて、完成度があるね!

花粉の話を少し聞いたけど、花粉を描いたらどんな絵になるんだろう?っていうのも気にしてなったなぁ

 

モノトーンの絵、色をたくさん使う絵、たくさん色んな物を描く絵、その時表現したいことに合わせて、色んな絵を描いていってね、楽しみにしているね。


なぎさせんせい