なぎさ絵画造形教室

なぎさ絵画造形教室のお知らせや作品紹介

おともだちの作品


f:id:nagisah:20200812155723j:image


f:id:nagisah:20200812155744j:image


f:id:nagisah:20200812155759j:image


f:id:nagisah:20200812155815j:image

 

※こちらの絵の方は描き途中だそうですf:id:nagisah:20200812162833j:image

 

☆小学2年生のおともだちの作品です☆

 

みわちゃん

 

「鬼滅の刃」のきせかえボックス、すごくかわいいね!よく考えて作ったね!

じぶんで、いろいろ考えて作ると本当に楽しいし、いい作品ができるよね!

絵も工作も「こうしちゃいけない」ってことは何もなくて、(まだあぶないことはそうだんしてね)

「こうしたらいいかも」

「こうしたらどうなるだろう」

「(他の作品を見て)こうゆうの作ってみようかな」

ってことを思い立ったらどんどんやってみると、とても楽しいし、おもしろい作品ができるよ!

その調子で、思いついたことをどんどん試して、楽しんでいろんなものを作ってみてね。

完成した絵も楽しみにしているね!

 

なぎさせんせい