なぎさ絵画造形教室

なぎさ絵画造形教室のお知らせや作品紹介

おともだちの作品


f:id:nagisah:20210429071333j:image

☆小学3年生の作品です☆

 

 

レックスくん

 

すてきな宝石の絵を見せてくれてありがとう!

宝石に入る光による色の変化を、本当にていねいに見て、描かれているね。レックスくんの宝石(宝石の写真を見て描いたとしても)を見る優しい視線が伝わってくるよ。

レックスくんは、描く物をとっても丁寧に優しく見て(想像で描くときでも、頭でえがいた物を優しく見ていると思うよ!)、描いているから、色や形もとっても優しく表現されていると思うよ。

レックスくんの絵のすてきなところだと思うよ。

これからも、いいな、きれいだな、描いてみたいな、と思う物をどんどん描いてみてね。

 

なぎさせんせい