なぎさ絵画造形教室

なぎさ絵画造形教室のお知らせや作品紹介

残暑お見舞い申し上げます

いよいよ、本当に暑くなりましたね。

私も、ほとんど家に引き込もっております。

夕方にちょこっと買い物に行ったりするくらいです。夜の空いた時間は、この暑中見舞いの絵を描いていました。最近「鬼滅の刃」が好きなおともだちが多かったので、たんじろうを描いてみました。描きはじめたら、とても楽しくなって、夜の楽しみのひとつになりました。子どもたちが夢中になってることは、案外大人でもやると夢中になりますね。

あとは、日曜日の夜は、何がなんでも九時までにやることを済まし、「半沢直樹」を見ています。1週間に1度の楽しみのひとつです。

暑くて、自粛で、ひと味違う夏休みですが、何か面白そうなことを見つけて楽しく過ごせればと思いますm(_ _)m