なぎさ絵画造形教室

なぎさ絵画造形教室のお知らせや作品紹介

お知らせ⑮【R2/11/26】※1,2年生の保護者様へ

度々のご連絡、申し訳ございません。

本日の絵画教室の持ち物ですが、スケジュールに何も書いておりませんでした。

申し訳ございません。もし、間に合いましたら、「クレパス」だけをお持ち下さい。絵の具は使いません。

また、版画のインクを使いますので、スケジュールにも記載があるのですが、服につくとなかなか落ちませんので、恐れいりますが、エプロンの着用や汚れても大丈夫な服装で来て頂ければと思いますm(_ _)m

(※毎年行っているカリキュラムですが、インクまみれになるというわけではありません、全然汚れない場合もあります)