なぎさ絵画造形教室

なぎさ絵画造形教室のお知らせや作品紹介

マスク着用についてのお知らせ【R5/3/15】

【マスク着用につきまして】

政府の決定により、3月13日から「マスク着用は個人の判断」となりました。

現在4つの教室で指導させて頂いています。どの教室も、講師につきましては、向かい合って話したり、技術指導する際に至近距離での指導になりますので引き続きマスク着用でレッスンを行っていきます。

 

生徒さんと保護者の方のマスク着用については教室ごとに対応が異なりますので、分けて記載させて頂きます。

 

◯谷塚おざわ幼稚園→園の方針に従って、園児、小学生ともに3月いっぱいは、今まで通りマスクのご着用をお願い致します。また、お子さまのクラスが学級閉鎖の場合なども、お休み頂きますようお願いします。4月以降については、園の方針が決まりましたらご案内させて頂きます。

 

◯あそびの森ゆう+→保育内指導になりますので、園の方針に従いまして、着用は基本的に自由となっております。また、随時、園の方針に従って頂ければと思います。

 

◯三郷市コミュニティセンター

◯絵画アトリエ

→マスク着用は個人の判断とさせていただきますが、安心安全のためマスク着用を推奨いたします。また今までどおり、本人やご家族にコロナやインフルエンザの症状がある場合は、お休み頂きますようお願い致します。