なぎさ絵画造形教室

なぎさ絵画造形教室のお知らせや作品紹介

おともだちの作品


f:id:nagisah:20200520002157j:image

☆新小学生2年生のおともだちの作品です☆

 

前に恐竜の作品を送ってくれた「レックスくん」の作品です。

実はこちらのコナンくんの絵を最初に送ってくれていました。ブログページでおともだちの作品を紹介するきっかけになった絵です。

もう少しで教室も再開となりますが、しばらくは分散登校など、まだまだお家で過ごす時間が長くなるかと思います。教室が始まってからも家や学校で描いたお気に入りの作品がありましたら是非送っていただけたらうれしいです。また、教室で描いた作品もブログページを使って紹介していこうかと考えています。

 

レックスくん

レックスくん、力作なコナンくんの絵ありがとう!コナンくんすごくかっこいいね!

このコナンくんの絵を見て、みんなにも絵をしょうかいしていきたいなと思ったんだ!

とってもたいせつな絵だよ、ありがとう!

きょうりゅうの絵も送ってくれたから、このコナンくんの絵はとっておいたんだ。しょうかいするのがおそくなってごめんね。

コナンくんは、先生も子供のころから好きでよく見てたんだ!「工藤新一」は先生のあこがれの男の子だったな。先生も小学生のころはマンガの絵ばっかりかいていて、とってもたのしかったなぁ。

もうすぐ絵画教室であえるのをたのしみにしてるね!これからも、お気に入りの絵ができたら見せてね!

 

なぎさせんせい