なぎさ絵画造形教室

なぎさ絵画造形教室のお知らせや作品紹介

おともだちの作品

f:id:nagisah:20200507212413j:image

☆新小学1年生のおともだちの作品です☆

 

たかあきくん

 

たのしいどうぶつのもりの絵を送ってくれてありがとう!

せんせいも、こんなにたのしいどうぶつがいる山にいってみたいな~

山や空もとってもいい色だね、きっと今、春の山はこんな色をしてるんだろうな~

たかあきくんは絵がたくさんかけるから、家にいても、絵の中で春の山にピクニックできるね!


f:id:nagisah:20200507214532j:image

アマビエの絵もすごくかっこいいね!きっとこんなアマビエがいたら、ほんとうに家をまもってくれるだろうな~せんせいも、たかあきくんのアマビエの絵を見たからまもられた気がするよ~!ありがとう!

たかあきくんのだいすきなどうぶつの絵が見れてうれしかったよ!またお気に入りの絵や工作ができたら見せてね!

 

なぎさせんせい