なぎさ絵画造形教室

なぎさ絵画造形教室のお知らせや作品紹介

おともだちの作品


f:id:nagisah:20200506214331j:image

☆新小学2年生のおともだちの作品です☆

 

レックスくん(ペンネーム)

 

とても迫力のあるアロサウルスの絵だね!

先生はアロサウルスって初めて知ったよ~

レックスくんは恐竜が好きで絵画教室でも見せてくれたね、

久しぶりにレックスくんの絵が見られてうれしいよ!前に見せてくれた恐竜より、大きくて力強い感じがするね。あと周りの草木や空も、恐竜に負けないくらい生き生き描けてて、本当に恐竜がいるみたい!

もっともっとレックスくんの恐竜ジャングルに入ってみたくなって楽しい気持ちになったよ、ありがとう。

レックスくんが絵の中に入って描いてるような、レックスくんが楽しそうに描いている姿が思い浮かんだよ。またお気に入りの絵が出来たら見せてね(^o^)

 

なぎさ先生