なぎさ絵画造形教室

なぎさ絵画造形教室のお知らせや作品紹介

お知らせ【R2/5/6】


f:id:nagisah:20200506161355j:image

おうちでは、いろいろと工夫されて、色んなことをしてお過ごしかと思います。お絵描きをして過ごす時間もありますでしょうか?もし何か描いた絵がありましたら絵の画像をお手空きな時にLINEに送って頂けたらうれしいです。また、もし大丈夫でしたら、こちらのブログページにも載せさせて頂きたいと思っています。お名前は載せても載せなくてもペンネーム(好きな名前)でも大丈夫です。作品は絵に限らず、工作でも親子で作った手芸や料理の写真でも何でも大丈夫です!保護者様の作品でも良いです!楽しみに待っております。