なぎさ絵画造形教室

なぎさ絵画造形教室のお知らせや作品紹介

STAY HOME


f:id:nagisah:20200425015035j:image

「明日から1都3県でSTAY HOME週間」のお知らせが「さいたまアプリ」から届きました。2月の末から今日まで、本当に目まぐるしく世の中の状況が変わりました。私たちの生活もガラッと変わりました。そして、スーパーの買い物さえも一人で行かなければならない状況まで来てしまいました。今回のことで家で家族と過ごす時間が増えました。もちろん大変なことも増えましたが、自作のレゴ作品作り、映画のDVD鑑賞、オセロ、光TVのスラムダンクの再放送を楽しみに見るなど、今まであまり出来なかったことをやれる時間にもなりました。早く収束してほしいですが、今を大事に、今やれることを、少しでも楽しんでやれればと思います。