なぎさ絵画造形教室

なぎさ絵画造形教室のお知らせやお話

ご挨拶 1 (R2/4/11)

f:id:nagisah:20200412233507j:plain

〈ご挨拶〉

先日、それぞれのご家庭にご連絡させて頂きましたが、皆様大変な状況の中、お時間頂きありがとうございました。

早いものであっという間に1ヶ月あまりが経ってしまいました。

この度、再度開講が延期になり、絵画教室の子供たちに未だ会えないのが残念です。ただ、皆様、色々なご苦労がありしも、何とか元気に日々の生活を送っているとのことで私も勇気づけられました。

まだ、始業式や入学式、入園式が行われてない方が多くいらっしゃいます。本当に心苦しいですが、進級、進学おめでとうの言葉を元気な顔を見て言える日を心待ちにしております。

今回、絵画教室のお知らせなどを掲載するページをブログを使って作らせて頂きました。今後、ラインメッセージやショートメッセージで個々にご連絡させて頂くと共に、こちらのブログページにも、お知らせなどを掲載していこうと思います。

また、休講中は特に、お知らせなどの他にも、「トピックス」のカテゴリーで記事をアップ出来たらと思っております。例えば散歩で見つけた草花の写真や、絵や本などの紹介など皆様の暇つぶし程度に見て頂ける様々な記事をアップしていこうと思います。お子様にもシェア出来る記事がありましたらお子様にも見て頂ければと思います。

 文章に誤字や誤解を招く表現がありましたらすみません。特に「トピックス」のカテゴリーの記事は感じたことや思ったことは、なるべく率直に書いていこうと思っております。文章が主観的になってしまうかとは思いますが、温かい目で見て頂けたら幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。