なぎさ絵画造形教室

なぎさ絵画造形教室のお知らせや作品紹介

2023-01-27から1日間の記事一覧

絵画教室(草加)の作品紹介&お知らせ【R5/1/26】

※お知らせ 来週2月2日(木)は幼稚園の行事の関係でお休みになります。次回の絵画教室は2月9日(木)になります。恐れいりますが、どうぞ宜しくお願い致します。 ◯園児~中学生「描画・ダルマ」 今回は、全学生「ダルマ」を描きました。 ちょうど一年前にもだる…

絵画アトリエ(加平)作品紹介【R5/1/23】

◯小学生高学年「ペン画・だるま」 2週をかけてペン画を描きあげました。着色はアルコールマーカーのコピックを使いました。 「だるま」を題材に今回はデザインっぽく仕上げることにして、あとは好きなようにように考えて描きました。完成度も高く、とても面…

絵画アトリエ(加平)作品紹介【R5/1/21】

◯小学生「粘土工作・だるまちゃん」軽量粘土でかわいいだるまちゃんを作りました。細かい作業がたくさんありましたが、集中して制作していました。 ◯未就学児「水彩画・だるまちゃん」 実際のだるまを見て、楽しいだるまちゃんのお話を考えて描きました。カ…

1月度ぬり絵紹介【R5/1/27】

◯ぬり絵について 月に一度お配りしているぬり絵ですが、好きなように塗って、提出して頂けましたら、月に1回ブログページにて紹介させて頂きます。また提出してくれたぬり絵を返却する際にほんの少しですがお菓子をプレゼントしております。 ぬり絵は、季節…